HDレコ怪現象、サラリーマン川柳、大道寺、新型N-BOX、懸賞紹介

<写真1>

ネット注文がやっと来た。(が、もう一陣ある)

なぜモザイク?

まあ、エッチなやつなんで(オイ

まだ秘密だからw

<写真2>

早くもHDレコの修理が完了し、自宅に届く

が…↓

●HDレコの怪現象

勝手に起動したり、再生中の途中で勝手に強制終了してしまったり、と

起動が不安定になり、本体の自己診断モードで「ファン異常」と出て

宅配修理依頼をした。

案の定ファンを交換し(部品代はたったの1,000円!w)

「動作正常確認」とのコメントと共に自宅に舞い戻ってきたのだが

設置し確認すると、修理前のような「動作不安定」な状態だった。

依頼不具合における3ヶ月内の再修理は無料なんで

再現をビデオで記録にしようと、その症状を再現。

色々試してみて、どうなると不具合が発生するか発見した。

それは…

Windowsノートを動かすと、HDの動作不安が起きる」だ。

何ソレ!驚いたw

どうもWindowsがネットに繋がってると、

ネットワークから悪さをしているみたいで

HDレコのネットワークを切れば、安定動作した。

なんだよ〜まじかよ〜

今までノート動かしててもそんな無かったのに〜

此の間、Windowsがアップグレードしたから?

つかそんな事あるの!?

ウチのノートとかネットワークが何かヤラれちゃってるの?

Windowsのリモートなんちゃら?

共有設定?

信じられないわ。

HDレコをネットワークから切り離せば大丈夫なのだけど

外出中にネット予約出来ないし

今まで同じような環境で大丈夫だったから

あくまで一時的解決であって、本当に解決した訳では無い

PCやネットワークが絡むから

解決するにゃ、難解で根が深そう…(はぁ

サラリーマン川柳

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

なんという質の低さ。

「ゆとり」と「バブル」なぞ何が掛かってるのか。

時勢ワードを入れれば何とかなるいう風潮は止めろ

●イニシャルはD

「大道寺」に反応してしまうCCSバカな俺w