寒暖差

◆25日(木)

また気温差が激しいですな。

(木)(金)はヒンヤリな予報。

皆さん、お気を付けて!

もう梅雨が目の前まで迫っているんだよね。

とりあえず土曜日は次男くんの運動会だし、日曜日はプリライだから土日が雨降らない予報でホッとしてる。

今日はチャッピーを連れて獣医さんへ。

気温が高くない日をと思って今日にしたけど曇り予報から雨降りに変わって、まさに雨の中行って来たよ。フィラリアの検査をして異常なく一安心して、今シーズン用の薬を貰って来た。

行く前の話だけど私が靴を履いてる時に玄関内でオシッコするのはいかがなものか、チャッピーさん?玄関内でなんて初めてだよ・・・何故だ