恋に境界線はないのです

国とか、文化とか、性別とか…超えちゃえ超えちゃえ!

昨夜から、期間限定PMS発症

彼氏に意味もなく不機嫌に絡んでは当たり散らす

当たり前だが物凄く面倒くさがられる

自己嫌悪と彼氏の態度に号泣

このままじゃ負のループだ!と気付く。

気を紛らわすために二次元の男に浮気(アプリ)

朝から現実の彼氏そっちのけでアプリに夢中

↑今ここ

最近のアプリはすごいねぇ(お婆ちゃん)

喋るんだねぇ…声も顔も選べるんだねぇ…

好みのイケメンよりどりみどり。

にしても、情緒不安を二次元とはいえ「男」で解消してる時点でダメなんでしょうけど!(笑)

カイくん可愛いよカイくん

イケメンなのは嬉しいが、何故こういうゲームの衣装ってごってごてのメルヘンファンタジーちっくなのが多いの…?

別に王子様とか武士とかには萌えないんですけど…。

和装は好きだけれどガッツリ洋風リビングの背景の前に羽織袴のお兄さん立たせても萎えるわけです。

アプリの世界は毎日がハロウィンなのかな?

そんな感じな今日のこの頃。

せっかくの平日休みを無駄にしそうだよ!