マウイ?

早起きしてnapiriにあるgazeboへ。

パンケーキ興味ないけどなんとなく‥

7:30から1時間待ちで入って、人気な理由がわかった。味も美味しいけど、店員のおばちゃんたちのサービス精神が素晴らしい。チップを進んであげたくなってしまう(笑)

そのあとはdragon teethへ。

ゴルフコースの奥にあるので看板がなく、ネットの英語口コミをみて探したけと、滞在時間わずか。波がすごくて長くいられない。。

そしてビーチ巡り

たくさん行ったから思い出せないけど、ゆっくり波の音を聞いて寝てる時間がすごく心地よかった。それぞれのビーチの特徴があっておもしろかったなぁ。

maui onionのポテチは絶品!

かさばるけどおみやげに♪

ホテルに帰ってきてkanapariのビーチからサンセットをみてマウイの旅が終了

ホノルルより不便なところがあるけど、日本人も少ないし英語使えるしまた来たい場所の1つになったなぁ。

日本に帰ったらブラック企業が待ってるけど、星空ツアーでいわれた、体を大事に一回の人生を楽しんで過ごすという気持ちを思い出しながらがんばろっと。