2017-05-12から1日間の記事一覧

エムアップがS高で気がつくのが遅かった

エムアップがS高で気がつくのが遅かったと悔やんでいたら、3分間でしたが寄ってくれたので飛び込み!月曜は決算があるから、どうなるかは分からないけどVRのコンサートなどの新事業なども取り組んでいるし秋元関連での最初のS高なのでリスクは少ないかな

シリアにて

「杏奈ちゃん、今度日本に戻ったら、一緒に飲もうね。勿論、2人っきりで」 そう追伸を書いて、添付ファイルを事務所に、いや、杏奈に送ると、雄介は表情を硬く引き締め直した。 此処はシリアだ。最前線。と言っても、ISと政府軍と反政府勢力が複雑に睨み…

福耳制作ノート5月9日長澤曲ベーシック

福耳制作ノート5月9日長澤曲ベーシックリズム。福耳史上最速テンポでもサダおじさんケロリとこなす。ロックだけどグッと胸に迫る長澤ならではの楽曲。遊びに来てた杏子のパート仮歌を入れる。あらこれは杏子オリジナル?って位のハマり。

オトパ詳細出たんだ!やっぱりカラマリき

オトパ詳細出たんだ!やっぱりカラマリきたね。でも微妙に揃わないっていうw梶くーん!!!今回コドリアもルパン一味揃わないのかー残念。鳥さんが遂にコドリアにも!ならショルメ追加される可能性あり??全通は鳥さん祥ちゃんカッキーまえぬかな?まえぬ全…

野党支持者からの長嶋一茂の評価が高いの

野党支持者からの長嶋一茂の評価が高いので忠告しておくけど、日本の神話を実話のように捉えている人だからね。